毒ギョーザ

毒ギョーザ(その4)

 毒ギョーザの犯人が捕まったって、笑わせよる。

 中国共産党の諸君は、今頃になって犯人を仕立て上げて、何を考えているのか? 2年ほど経てばほとん忘れているから適当にでっち上げて、解決したように見せるのは、何か、裏があるとしか思えない。

 だいたい、汚職がまかりとおっている中国で、犯人が正確に捕まえられると思えない。そんな技術力も無いだろう。そもそも法治国家ではない国で警察がまともに機能するとは思えない。日本も民主党政権になってから法治国家でなくなりつつあるのだが、その話は置いといて。

 2年前の注射器が下水道に2年間もその場所のとどまっていたというのがおかしいし、メタミドホスだったけ?農薬。それが、ずっとその注射器に残っているのも疑問だなぁ。

 ガス油田のこともあるし、まぁ、中国共産党のことを信用するだけ、バカを見るは確かである。

| | コメント (0)

毒ギョーザ(その3)

 みなさん、もう、毒ギョーザのことをお忘れでないかな?

 中国の企業は、ギョーザ製造にかかわった従業員全員を解雇したそうだ。おかしいだろうっ。犯人がその中に必ずいるのに解雇したら、ますます真相がわからなくなるではないのか? って、考えたらそれが中国の狙いだった。真相なんかどうでもよいのが中国のスタンス。いわゆる国家あげての証拠隠滅ですな。

 チベットの暴動でも新華社通信は言いたい放題言っているみたいだし。日本なんか、NHKに放送指示を出しても、NHKがそのとおりに放送してくれるかわからないのに。独裁国家はちがうのぉ。常任理事国の資格なし。北京オリンピックなんかボイコットじゃ。早く、バブルがはじけて崩壊しろよ。

| | コメント (0)

毒ギョーザ(その2)

 農薬が中国で混入した可能性は低いんだって。はぁ?

 ぼけがっ! 中国食材は、加工品であろうとなかろうと全面輸入禁止にしろよ。危のうて食うてられへんやろが。もう、食わへんけど:P

 しかも、袋の外側から中に農薬が浸透する実験データを提示したところで、それが、なんで中国で混入した可能性が低いことになる理由なのかがわからん。余新民のぼけ、起きてますかぁ? 正気ですか? 考えてものを言ってますか? それほど言うんやったら、お前、一生毒ギョーザを食い続けてみろよ。ぼけがっ。

 しかも、農薬がかなり残留している野菜をわざと材料にして日本に全部輸出してるやろ。日本もなめられたもんよのぉ。北朝鮮よりはましやけど、乞食国家のくせに。なんかあると発展途上国だからとか、国民一人当たりにすぐ換算して、逃げたりして、まったく持って卑怯な国だな。

 隣にあるだけで大きな迷惑だ。(ヘタレ保守炸裂!)

| | コメント (0)

毒ギョーザ

 中国産食材は全面輸入禁止にせ~よ。

 今回のケリの付け方も、どうせ、個人が農薬を混入させました、しゃんしゃん、で終わらせるつもりやろ。犯人は死刑にしましたのでもう大丈夫です。っていうどうせ落ちにするつもりやろ。ぼけがっ。

 これで、だいぶん、中国産食材の真実の危険度がわかってきたので、消費者は、もう買わなくなってくると思う。うちは、高くても国産を購入するようになった。

 本当は、中国をもっと批判したいが、批判しすぎると違う方向に行くので今回はやめとく。なので、なぜか本投稿も中途半端なのである。いっぱい書いたのに公開がはばかれるので、消した。

| | コメント (0)

その他のカテゴリー

24 | Bloodborne | CDづくり | CPUが表示されない | CPUファンがうるさい | MMORPG | OfficeのDSP版 | PS3 | PS4 | Q9450はまだか? | Raidの威力 | SIREN | SIREN NEW TRANSLATION | SIREN2 | あけましておめでとう | いか焼き | ごみ屋敷 | しみ込み焼 | じゃがりこ | すき家 | なんだかPCが壊れそうだ | ひげトリマー | へたれ保守 | むかつくやつ | めまい | ウェブログ・ココログ関連 | エ○ブ○ | エコロジー | カップラーメンに除草剤 | ガソリンの値段 | ギャンブル | クレイマー | グルメ・クッキング | ゲーム | コメントが投稿できない | スポーツ | ダイドードリンコ | ダークソウル | デモンズソウル | ドンキホーテ | ニュース | パソコン・インターネット | パチスロ | パチスロ戦国無双 | パチンコのコマーシャル | プリンタ | ペットボトルのお茶 | ホームランバー | マタンゴ | マナー | メイドカフェ | メタルギアソリッド | 中国の地震 | 体調崩した | 俺ははげている | 北京オリンピック | 吉法師殿のPC | 吉野家 | 国盗りカウンター | 実を言うと今日は誕生日 | 寒い | 小室哲哉 | 心と体 | 携帯・デジカメ | 携帯電話 | 文化・芸術 | 新しいPCの構想 | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 松屋 | 武蔵野腹いっぺぇうどん | 毒ギョーザ | 民主党って | 焦った | 百度 | 直前記憶喪失 | 眼鏡 | 経済・政治・国際 | 聖火リレーの妨害 | 育児 | 胡錦涛来るなよ | 自動公開 | 芸能・アイドル | 落書きについて | 西武鉄道 | 贅沢時間完熟マンゴーラテ | 阪神 | 音楽 | 食べ物 | 食欲の秋 | 骨折した